あれいの独り言


平凡な日常の些細な出来事
by あれい
カテゴリ
全体
介護
健康

ダイエット
友達
読書
生活
霊の世界
天変地異
独り言
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
さよなら~♪
at 2015-01-19 10:25
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日は1度もかけたこともない麻酔をかけてから、掘って薬を詰め替えてまた埋めた。
麻酔をかける意味がわからない。

それと、治療に入る前に女医さんがいつも「胸をお借りしま~す♪」とひと言。
診療用椅子を倒したら、あれいの胸にタオルを敷いていろんな道具を置くんだよね。

確かに座ったまま腰をひねって、テーブルの上から道具や薬を取るよりは、私の豊満な胸の上に置いたほうが取りやすいし時短にはなるけど、たまに置き過ぎて重いときがあるんですが。

女医さんが「麻酔が切れるまで何も食べないでね」と言ったので、じいちゃんのところに行ってお昼を食べさせてきました。

先週は食べさせるのに中腰で1時間半かかり腰が痛かったけど、もうプリンを持っていくのは封印したので、1時間10分で終了。

じいちゃんが「もごもごもご」と話しかけてきたけど、何を言ってるかわからないのが残念でした。

朝ご飯はウォーキング後の午前5時半。9時32分にかけた麻酔が午後2時過ぎても切れず、空腹を我慢できずに食べちゃいましたよ。
空腹が激しかったために、お昼と晩ご飯をまとめてドカ食い・・・体重増えたわ、確実に。


[PR]

by oresama-uriko | 2014-10-15 16:43 | ダイエット
<< 肥えてゆく 朝より夜がいいのかえ? >>