あれいの独り言


平凡な日常の些細な出来事
by あれい
カテゴリ
全体
介護
健康

ダイエット
友達
読書
生活
霊の世界
天変地異
独り言
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
さよなら~♪
at 2015-01-19 10:25
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

肥えてゆく

今朝の我が田舎町の最低気温は0,5度。畑に囲まれた町はほんとに寒い。
でも、線路挟んで向こう側がとなり町からわが町に向かって今開発が進んでます。そのうちに線路こっち側はますます廃れていきそう。

昨日は、風が強くて寒かったけど晴れ渡った青空で気分も良かったのに、今日は一転、どんよりした空に冷たい風って心も寒くなるぅ・・・

すでに強風を伴った雨、明日の午前中まで雨とかで、早朝ウォーキングはできず。

そうですか。
天よ、私を太らせて食べる気ですか?ぶよぶよしてておいしくないですよ。

このまま雨が降り続いて、そのうちに雨が雪に変るんじゃないの?ってくらい晴れない。

こうなったらテレビでやってた≪たばた式4分運動≫で痩せるしかないかも。

http://www.youtube.com/watch?v=2Nnu4g5LAAA&feature=player_detailpage

でもこれは無理。

[PR]

by oresama-uriko | 2014-10-17 16:19 | ダイエット
<< 四面楚歌 歯 >>