あれいの独り言


平凡な日常の些細な出来事
by あれい
カテゴリ
全体
介護
健康

ダイエット
友達
読書
生活
霊の世界
天変地異
独り言
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
さよなら~♪
at 2015-01-19 10:25
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

出戻り

出戻りとはタニタの活動量計のこと。3ヶ月前かな?
知り合いの「実は糖尿病になっちゃったの」って言ったおばちゃんに、運動のためにとあげたのです。


となりのとなりの町のスーパーまで出かけたら、おばちゃんに会いました。
おばちゃんはこれを私に返そうと持ち歩いてたらしく、すぐバッグから出して渡してくれました。

そして、売り出しのミルクコーヒーの缶(30個入り)を「安い♪」と1箱爆買いっていかがなものでしょう・・・

おばちゃんは糖尿病で以前より燃やせている。
初期の頃は自覚症状がない病気って、気づかないうちに悪化していくから怖いよね。

家に帰って、おばちゃんは1日でも歩いてたのかな?と過去のメモリを見てみたら。

オールゼロ歩!!!

Good grief!015.gif






[PR]

by oresama-uriko | 2014-10-19 21:38 | 健康
<< テレビ ォーノメ >>