あれいの独り言


平凡な日常の些細な出来事
by あれい
カテゴリ
全体
介護
健康

ダイエット
友達
読書
生活
霊の世界
天変地異
独り言
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
さよなら~♪
at 2015-01-19 10:25
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

テレビ

今日の早朝のウォーキングは13645歩。雨が止んだばかり、風もなく生暖かかった。
昨日の朝はマイナス2度で、SLの白い煙のように口からモクモクと吐き出されていくよ。

f0338146_10421914.jpg
空は雲に覆われてどんよりとうす暗く気分もぱっとせず、気温もさほど上がらず、天気予報では曇りとなってたけど、時々小雨が降って出かける気にもならず。

テレビはずっと小渕さんのことばかり。
それにしても~、観劇会参加者の参加費用とのなんだか座への支払いとの差額に関しては後援会が勝手にやってしまったとか~。

ベビー用品だの姉だの姉の夫だの絡んでくると、これらは自分で支払ってないから「~政治家が人脈を広げていくことは重要な政治活動でありその経費として認められるべき~」との苦しい言い訳。

松島さんは、うちわのようでうちわでないモノのために、なんで私が辞任しないとならんの?的雰囲気の記者会見。

やさぐれ感満載の松島さんより、ちょー真剣で清楚感満載の小渕さんのほうがやってることがあくどいような。



人間の中身は
見た目で判断しちゃ
いけないね。




[PR]

by oresama-uriko | 2014-10-20 15:58 | ダイエット
<< 脂肪を筋肉に変換 出戻り >>