あれいの独り言


平凡な日常の些細な出来事
by あれい
カテゴリ
全体
介護
健康

ダイエット
友達
読書
生活
霊の世界
天変地異
独り言
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
さよなら~♪
at 2015-01-19 10:25
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

脂肪を筋肉に変換

今は昔、じいちゃんの世話のストレスで夜中に煎餅爆喰い!!!それも固い煎餅でないとだめ。
歯でバリバリと噛み砕く
快感、満腹でお腹が張り裂けそうなのに、夜な夜なバリバリして肥満女子の出来上がり。
49、50、53,54,56、58,60、まだいくよ。
65キロ
マンセ~~~。

「これではいけない」と、ダイエットを決意して毎日ウォーキングにラジオ体操。その後は食事改善に筋力トレーニングも始めました。

私は友達のように、短期間でいっきに体重を落とすという猪突猛進型・荒業は無理。

どちらかと言うと牛な性格。

尻尾でアブを追い払いながらのんびりと、第1胃から口の中に戻した草を、涎を垂らしながらもごもごと反芻してる牛。

牛な女は、涎を垂らさないけどまったりと長期戦で。

運動以外にもがんばってるところ、それまでは野菜以外はほとんど食べなかったけど、ビタミンEを含む物のほかに、お肉・卵・チーズ・納豆のたんぱく質を我慢して少量だけども毎日食べてます。

今朝、体重を量ったら51,3キロでした。51キロ台定着しました。
ぶよぶよの醜い脂肪を少しずつ美しい筋肉に変換していくために!
がんばれ、私。




[PR]

by oresama-uriko | 2014-10-21 16:26 | ダイエット
<< 本に夢中で テレビ >>