あれいの独り言


平凡な日常の些細な出来事
by あれい
カテゴリ
全体
介護
健康

ダイエット
友達
読書
生活
霊の世界
天変地異
独り言
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
さよなら~♪
at 2015-01-19 10:25
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

この太(い)腿に勝てる女子はいるのか?

「病院へ行って、じいちゃんにご飯を食べさせてあげなくては」と、頭に浮かぶたび「そうだ、じいちゃんはもういないんだ」

じいちゃんがこの世にいないって不思議な感覚だ。だって100歳まで生きそうな感じだったから。

でも、病院へもう行かなくていいってことで、自分の自由時間が増えてきたのと、31日に最後の入院費を払い終わったら、けじめがついてなんかすっきりした。

昨日の夜から降り出した雨雪も止んで、今朝も水溜りだらけの道を12000ほど歩くことができました。
いつも、自転車で新聞配達をしてるおじさんが、車で配達してました。

そうだよね、もうすぐ雪と共に寒くて長い冬がやってくるもんね。
ほとんど毎日、雪かきしなくちゃならない、やだな~。


さてさて、体重も安定してきた今日この頃、お腹も引締まってきてクビレらしきモノの片鱗も感じられる(タブン
着る服だってブカブカになってきたのに。

だが!この太(い)腿だけは変化なく太いまま。太(い)腿のさらに一番太いところを測っても変らず51cm。

ジーンズのウェストも緩くなってきたというのに、それよりサイズが小さいのは腿部分がきつくて穿けず無理・・・トイレでは座りやすいけどねって違うだろ。

たくましい我が太(い)腿に幸あれ、万歳!


[PR]

by oresama-uriko | 2014-11-03 18:33 | ダイエット
<< 名義変更ってどうやるの? 体重 >>