人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれいの独り言


平凡な日常の些細な出来事
by あれい
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
さよなら~♪
at 2015-01-19 10:25
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

妄想

街路樹も葉が落ちてしまったし、あちこちの住宅の素敵な庭の花々も枯れてしまった。冬が雪を降らしてわずかに残った秋を飲み込んでしまったら、早朝の運動もできなくなるね。

今日は寒いけど晴れたので、早朝も12000ほど歩き、となりのとなりの町のスーパーまで買い出しに行ってきました。
その後は読み終わった本を持って図書館へ(歩いて30秒)

まだ読んでない本が7冊残ってるんで「全部読み終わるまでは借りないぞ~」と決意して館内に入ったのに、9冊も借りてしまった。

読んでも読んでも本が減らない、減らないどころか増えていく。ああ、これがお金だったら。


使っても使ってもお金が減らない、減らないどころか増えていく。
腐腐腐腐腐腐腐・・・
妄想にどっぷりと浸るキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!





by oresama-uriko | 2014-11-08 18:28 | 読書
<< 体重増加覚悟 映画化 >>