あれいの独り言


平凡な日常の些細な出来事
by あれい
カテゴリ
全体
介護
健康

ダイエット
友達
読書
生活
霊の世界
天変地異
独り言
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
さよなら~♪
at 2015-01-19 10:25
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

体重増加覚悟


島でホテルを経営してるおとうやんの従兄弟のおじさんから送られてきたダンボールいっぱいのお菓子その他。
ホテルは、来年の雪融けまで10月末までに閉めてしまうので、そこで売られてるお土産を毎年送ってくれます。
f0338146_07432186.jpg
お菓子は貰っておいて、海の幸はすべてとなりのおばちゃんところへ持っていきました。とても喜ばれました\(^^)/
このおじさん夫婦には子供がいない、そして私はえらく気に入られてる^^
何時も「遊びにおいで」鮭を手づかみで取れるよとか、雲丹もアワビも取り放題食べ放題だよとか、蟹もなんでも好きなだけ食べられるよとか、魅力的な誘いをかけてきます。

でも残念。私はそのどれも大嫌いなんで~・・・
それでもじいちゃんの世話ももうなくなったから、1度ホテルに泊まりに行こうかな。ただだし^^







[PR]

by oresama-uriko | 2014-11-09 18:47 | ダイエット
<< ソファを買う 妄想 >>