あれいの独り言


平凡な日常の些細な出来事
by あれい
カテゴリ
全体
介護
健康

ダイエット
友達
読書
生活
霊の世界
天変地異
独り言
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
さよなら~♪
at 2015-01-19 10:25
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

体重計が怖ひ

昨日の午後から降ったり止んだり降ったりの雪。
f0338146_08535156.jpg
島でおとうやんの従兄弟夫婦が経営してるホテルは冬の間、閉めてしまいます。その間に、おじさん夫婦は札幌にやってきて、次の春からの新商品についての会議とか、売る物を選んで仕入れとか、いろいろと忙しい。

ホテルを閉めたら、海の幸やお菓子などのお土産品をおじさんは毎年、ダンボールいっぱい送ってくれる。
あれいはお菓子を食べないし、貰ったものはたくさんあるので近所に配ったりおとうやんが食べてる。

でも、今年のお菓子は珍しい物ばかりであれいが独り占め、腐腐腐腐♪
(強欲(欲望)という名の電車)出発進行~!

おじさんに「届いたよ~、あのバラでどっさり入ってたお菓子がすごくおいしかったぁ」と言うと「あれは、8枚で1000円とか高くて売れなかったの」
へええ、どうりで他のより味がずば抜けてたわけだ。

「気に入ったなら、また送ってあげるよ」「やったーっ♪」(マテ!

かくして、私の腹回りの領土は、日に日に広がっていくのでありました・・・ショック デコメメ絵文字

最近、体重計を遠ざけてるのはそういうわけ。でもいつかは現実に立ち向かわなくては!



その日はいつ?応援 デコメメ絵文字ハテ?


[PR]

by oresama-uriko | 2014-11-13 22:05 | ダイエット
<< 伊達に太いわけぢゃないんだ~ 家族葬の意味 >>