あれいの独り言


平凡な日常の些細な出来事
by あれい
カテゴリ
全体
介護
健康

ダイエット
友達
読書
生活
霊の世界
天変地異
独り言
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
さよなら~♪
at 2015-01-19 10:25
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

食生活の乱れ

今朝も歩いて12000歩達成。

カレンダーを見たら、今日は歯医者へ行く日でした、すっかり忘れてたわ。
11時しか空いてなかったので予約したけど「やっぱりねえ」

私の晩ご飯は午後3時過ぎには済んでるし、午前3時半~5時まで歩いてるので空腹なので、朝ご飯は早いのです。
なのでお昼はいつも11時頃。
となり町の歯医者へ行くには10時20分には家を出ないとならず、お昼どうしよう?と悩んだ末に、食べずに出かけましたが、やはりか・・・

治療時間が予定どうり終わるわけがないので、前回もだったけど、今回も終わったのが1時40分。
これまたどうしよう?と悩んだ末に「えーい、いっちゃえ!」と、自転車にまたがってとなり町からさらにとなり町のスーパーまで買いだしに出かけました。


お昼と晩ご飯を兼ねて食べたけども、空腹すぎて食べても食べても食べてもまだ食べたい!
昨日から食生活が乱れてるせいかも。
負のスパイラルに巻き込まれないように、何とか正しい食生活に戻さねば。


[PR]

by oresama-uriko | 2014-11-17 19:21 | 健康
<< その脅しには屈しないのだ 今度こそ太った・・・ >>