あれいの独り言


平凡な日常の些細な出来事
by あれい
カテゴリ
全体
介護
健康

ダイエット
友達
読書
生活
霊の世界
天変地異
独り言
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
さよなら~♪
at 2015-01-19 10:25
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

じいちゃんと同じ生き方

昨日の夜、姉ちゃんがやってきた。じいちゃんの葬儀以来だね。
2人でしゃべって「ところで姉ちゃん、結婚はしないの?」と、何気なく聞いたら・・・

「うーん、焦りはあるんだよね」「マジかい!」
だって姉ちゃんはいつも男がいるのに?棄てても棄てても、別のいい男がそばにいるのに?

「私もアラサーだし、周りがどんどん結婚していくんで、そのたびに結婚しなきゃって思うけど、絶対に結婚したいかって言うとそうでもない」

「それにね~」「うん」
「この前さ~」「うん」
「占い師に見てもらったんだよね~」「へええ」
「そしたらさ~」

「“あなたは結婚しないで、お爺さまのような楽天的な生き方をしていくでしょう”って言われたんだよね。なんかすごい当たってるかも」

2人そろって♡ デコメメ絵文字「がはははは~♪」♡ デコメメ絵文字笑 デコメメ絵文字


[PR]

by oresama-uriko | 2014-11-30 16:25
<< でんぷんこ 時間の感覚がつかめない人 >>