あれいの独り言


平凡な日常の些細な出来事
by あれい
カテゴリ
全体
介護
健康

ダイエット
友達
読書
生活
霊の世界
天変地異
独り言
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
さよなら~♪
at 2015-01-19 10:25
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アベノミクス(ごっこ)

さてさて、自らアベノミクス(ごっこ)解散と称してるけど、私にしてみたら、解散してもしなくてもどうでもいいような?
自信があるなら解散しないで予定どうり消費税を上げればいいよね(そだそだ)

高度成長期の頃と今とでは時代が違うんだから絶対無理と思ってたけども。
ここにきて、自信満々だった本人もちょっとやヴぁいと思ったのか、国民に信を問うとかわけのわからない国民に丸投げ解散ですか?

軽減同率導入を目指すとかチラつかせてるけど、それだって何をどうするかまだまったく決められてないし。

それに軽減同率導入なんて甘くもない汁を、甘そうに見せかけてもだめですよ~~~。


さて、信を問われた(国民の一人の)私としては、(ごっこ)解散なんかどうでもいいから、英吉利の国会議員並みに歳費削れ、各省庁の無駄遣いやめよと言いたいです。



[PR]

by oresama-uriko | 2014-12-04 21:40 | 生活
<< 久しぶりに歩いた~ でんぷんこ >>