あれいの独り言


平凡な日常の些細な出来事
by あれい
カテゴリ
全体
介護
健康

ダイエット
友達
読書
生活
霊の世界
天変地異
独り言
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
さよなら~♪
at 2015-01-19 10:25
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お菓子

おじさんからどっさり送られてきたお菓子・第一弾は(運動不足な冬場に食べるのは怖ろしい)味見程度に残して、他は近所に配りました。
電話でおじさんに「ありがとう、美味しかったわ」と言ったら、さらにお菓子・第二弾がやってきて、さらにおじさんから電話が。

「明日から台湾に旅行で2週間はいないので、電話が来る前にこっちからかけちゃった」あらま^^;

さてと、この大量のお菓子をどうしたものか?

近所のおばちゃんたちに渡すと即行でお返しがやってくる。それも倍返し。
だから第二弾を持っていくところは、お返しが絶対こない所と、ずっと考えてました。

昨日、図書館へ返す大量の本をかばんの中に突っ込みながら・・・
I had a brainstorm♪!!!!

シャキーン☆ デコメメ絵文字そうだよ、図書館だよ。図書館のおねえさん達に持っていけばいいんだよ♪ ここからはお返しがこない!

シャキーン☆ デコメメ絵文字前にも、大量に貰ったグリーンアスパラや、トウキビやら、何でも押し付け持っていったっけ。

今日、お菓子を紙袋に詰め込んで図書館へ行き、司書のおねえさん達に食べてねと渡しました。
とても喜んでくれました(私も嬉しいです)


[PR]

by oresama-uriko | 2014-12-09 22:19 | 健康
<< 痩せたい女性達 久しぶりに歩いた~ >>