あれいの独り言


平凡な日常の些細な出来事
by あれい
カテゴリ
全体
介護
健康

ダイエット
友達
読書
生活
霊の世界
天変地異
独り言
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
さよなら~♪
at 2015-01-19 10:25
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

燃え尽きてない?

今日も冷え込んだけど雪はなし。午前7時半の電車で札幌へ。
日曜とあって映画を見たい人たちでエレベータ前は長蛇の列、そこをかいくぐって席をゲット。

1作目~3作目を10として、最初の2だけ原作。あとの8は別のストーリーを盛りに盛って、想像もしてなかったラスト。

何度も本を読み返してた私にとって映画は別物でしたが、それでもすごい
楽しめました。

2人でお昼を食べてるとき、友達が「ねえ、空の巣症候群になってるんじゃない?大丈夫?」
「なにそれ???」

「じいちゃんの世話をきっちりやっててさ、じいちゃんが亡くなってする事が無くなって、時間が余って、自分の存在感が空しくなるの」

「今のところはその症状は出てないみたい、それにこれからも永久に出ないかも」

帰りは2人で投票所によって清き1票を投じてきました。




[PR]

by oresama-uriko | 2014-12-14 19:28 | 友達
<< 変な選挙 毎日冷え込んでます >>