あれいの独り言


平凡な日常の些細な出来事
by あれい
カテゴリ
全体
介護
健康

ダイエット
友達
読書
生活
霊の世界
天変地異
独り言
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
さよなら~♪
at 2015-01-19 10:25
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

だから冬は嫌い

雪で喜ぶのはスキーヤー達か、雪を見た事のない観光客。
生活圏内に雪はいらない!!!

数年に1度の猛吹雪。
2つの低気圧が合体してこれからまた大荒れらしいです。
いつもより寒さが厳しい北海道なのに、この爆弾低気圧のせいで高潮が街を飲み込みました。

f0338146_17032286.jpg
f0338146_17034407.jpg
f0338146_17040419.jpg
潮水浸し。ストーブは1階に設置してあるから浸水で使い物にならないし、潮水が引いても家の中が凍り付いてるでしょう。

車も潮水に浸かってしまって錆びていくでしょう・・・明日はもっと高潮の勢いが増すとか。
ただでさえ、1年の半分はほぼ冬な北海道なのに踏んだり蹴ったり、これでは悲しすぎます。

道民を苦しめるな!!!



[PR]

by oresama-uriko | 2014-12-17 17:29 | 天変地異
<< 中途半端 読書三昧 >>