あれいの独り言


平凡な日常の些細な出来事
by あれい
カテゴリ
全体
介護
健康

ダイエット
友達
読書
生活
霊の世界
天変地異
独り言
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
さよなら~♪
at 2015-01-19 10:25
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

壁ドン!のイメージ

今朝の最低気温はマイナス5,1度、厳しい冷え込みが続いてたせいでこの気温がちょー暖かく感じるほど。

ところで、皆さんはすでに壁ドンってご存知ですよね?

テレビでも、ラジオでも壁ドンが話題の昨今。
素敵な男性に壁ドンされた~~~いと、心ひそかに夢見る少女から乙女、おばさ・・・女性達。

そして私はテレビよりは本が好き。法廷物、探偵物、サスペンスにファンタジー。海外ドラマもレンタルで借りて見てたし。

その海外の法廷・探偵小説やいろんなドラマでも出てきた壁ドンシーン。

えーっと、学校で、昼休みや放課後に弱い者を呼び出し、みんなで囲んで壁ドンしていじめるとか。

不良や悪い人達が運の悪い人を誰もいないところに連れてきて壁ドンしながらナイフをチラつかせて金品を奪うとか。
どんだけ、怖い本を読んできたんだ???ミタイナ?

平和で幸せな国、日本に生まれてよかった。でもやっぱり壁ドンって怖い感じがしてちっともあこがれないわ。




[PR]

by oresama-uriko | 2014-12-28 17:58
<< じいちゃんのいないお正月 お気に入り >>