あれいの独り言


平凡な日常の些細な出来事
by あれい
カテゴリ
全体
介護
健康

ダイエット
友達
読書
生活
霊の世界
天変地異
独り言
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
さよなら~♪
at 2015-01-19 10:25
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

じいちゃんのいないお正月

寒気のせいで気温は低いけど雪がちらほら程度しか降りません。
日中は太陽が出るので融けていき、そのまま新しい歳に突入しました。

今までがんばってきたから天からのご褒美かしら?おかげでゆっくりと年末から好きなことができました。

姉ちゃんは彼氏と電話ばかりしてるか、後はゴロゴロしてるし。
結局私が食事作りかい・・・

東京から帰省してきた弟が荷物を置いて、何を思ったかソファに座ってたあれいの胸を「ブニュブニュ♪」とか言って突っついてきました。
「あんた、なにやってんの???」

「太ったかどうか確かめてみた」「ばかもん、そこは胸ぢゃ。お腹回りはこっち!」
「全部がぶくぶくに見えたんでわからなかった」

「ダイエットしてるから今51キロだし~~~、どうだい?」

「51・・・?
う゛、う゛そ゛っ!」


(少し太ったのは内緒)

そんな弟は2日は混雑が予想されるので1日の夕方に東京へと帰って行きました

31日、NHKの紅白歌合戦なるものを見ましたが、期待してたほどではなかったかも。
それでも年末から誰にも邪魔されず思う存分に、テレビを見ると言う望みが叶えられました。


[PR]

by oresama-uriko | 2015-01-01 20:17 | 生活
<< 不摂生で頭痛発生 壁ドン!のイメージ >>