あれいの独り言


平凡な日常の些細な出来事
by あれい
カテゴリ
全体
介護
健康

ダイエット
友達
読書
生活
霊の世界
天変地異
独り言
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
さよなら~♪
at 2015-01-19 10:25
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

不摂生で頭痛発生

年末から連日深夜までテレビを見て、日中は本を爆読!!!
たぶん動いたのは1日で50歩くらいかも。

今までが規則ただしい生活だっただけに、急激な不摂生(運動不足と食べすぎと目を酷使しすぎ)でやヴぁいほうの頭痛発生。

しかし、これはいつものことで慣れているため、今の危険度はそれほどでもないと判断して、3日から寝込んでいたらやヴぁい頭痛は6日には偏頭痛に変り、今朝はその偏頭痛も取れてすっきり。

起きたら髪の毛がスーパーサイヤ人悟空の頭になってました。天パーなのであれほどかっこよくは無かったけど。

6日は雨で、すっきり目覚めた今日は暴風雪・・・何時もはマイナス15~18度なのに今日は暖かいため、凄まじい風に湿った雨混じりの雪が荒れ狂ってます。

頭痛が治まったとたんに酷い雪かきが待っているとは。

ついているんだかついていないんだか・・・やじろべえは右と左が極端に下がったり上がったりしながら何とかバランスを保ってるみたいな。

それが私の人生なのね!




[PR]

by oresama-uriko | 2015-01-07 18:38 | 生活
<< 止まない雪 じいちゃんのいないお正月 >>