あれいの独り言


平凡な日常の些細な出来事
by あれい
カテゴリ
全体
介護
健康

ダイエット
友達
読書
生活
霊の世界
天変地異
独り言
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
さよなら~♪
at 2015-01-19 10:25
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

結婚を前提に

姉ちゃんは中学生の頃から男をとっかえひっかえ。棄てた瞬間に次の男がそばにいる、それはまるで姉ちゃんと付き合いたい男たちがずら~~っと並んで順番を待っているみたいに。

じいちゃんも(家庭がありながら)そんな生活を送ってた。占い師さんに見てもらったとき、姉ちゃんはこう言われたと教えてくれた。
「あなたはおじい様と同じように生きていくでしょう」タシカニこれまでの生き方は似てるよね。

でも結婚したらまじめになるかもよ。

ちょっと前に付き合ってた男は捨てられて新しい男と付き合ってた姉ちゃん。
その男から「そちらにお伺いしてよろしいでしょうか?」「え???」

あわてて大掃除・・・

「実は○○ささんと結婚を前提に真剣にお付き合いさせていただきたくそのご挨拶とお許しを得るために伺いました」
(姉ちゃんが誰と結婚しようと誰も反対しないけど、問題は男が棄てられるので誰も結婚まで漕ぎつ・・・by心の声)

①その男の実家大金持ち。②その男の年収800万。その男の住んでるのは札幌大通りの高級マンション」④姉ちゃんはその男の両親に気に入られているらしい。

不思議な魅力がある姉ちゃん。姉ちゃんに群がってくる男はみんなガシガシ稼ぐヤツラばかり。
姉ちゃんは美人、性格はおっとりして見えるけどちょー頑固だ。だからお金があっても気にいらない男は次々と棄てられていく。
それでも次々と裕福な男が姉ちゃんに引き寄せられていく。


[PR]

by oresama-uriko | 2015-01-14 21:25 | 生活
<< 携帯を買ってきました 女性で薬指が人差し指より長いのは? >>