あれいの独り言


平凡な日常の些細な出来事
by あれい
カテゴリ
全体
介護
健康

ダイエット
友達
読書
生活
霊の世界
天変地異
独り言
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
さよなら~♪
at 2015-01-19 10:25
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

携帯を買ってきました

友達と同じ○フ○バンクにしようと思って2人で買いに出かけたけど、担当のチャライおにいちゃんの説明は意味不明でわからない。

なにがどうなってその金額になるのかも説明されず、聞いても煙に巻かれて終わりみたいな。

月額500円の保険金はいいんだけど、その保障サービス内容の説明もなし。

もしかしたら・・・友達も勧めてくれたのを「それでいいです」と受け入れたとか言ってたから、若い人たちはそういうことを気にしないのかもしれないね。

でも私は友達と違って高価なものをポンポン買ってポンポン棄てられる家庭の子ではない。
それでちょー堅実だ。お金がかかるとちょー真剣!!!
すべてに納得がいかないと気が済まないの。

「考えてみます」とカタログを貰ってきました。
でも○フト○ンクカタログのどこを見ても何もわからない。ネットで調べてもわからない。

えっと、おとうやんにドコモショップへ連れて行ってもらい、きれいなおねえさんに丁寧な説明を(あれいが納得するまで2時間以上・・・)してくれて、ドコモに決め、家族割り党首のおとうやんの家族に乱入。

その場で機種を選んで0円のもあったけど5400円のを購入。あれいの似合う色
これよりもう少し光り輝く抹茶色です。
f0338146_08063368.jpg
おとうやんに登録とかメールとか他の特訓受けたのにすべて忘れてる~。

さて、これで固定電話とパソコンとはさようならだね^^


[PR]

by oresama-uriko | 2015-01-15 21:44 | 生活
<< 固定電話を即行で解約しましたっっっ 結婚を前提に >>