あれいの独り言


平凡な日常の些細な出来事
by あれい
カテゴリ
全体
介護
健康

ダイエット
友達
読書
生活
霊の世界
天変地異
独り言
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
さよなら~♪
at 2015-01-19 10:25
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

笑われたw

友達から「携帯持ってうちに来て~」吹雪なのに?っていうか吹雪だから呼びつけたんだろうけど。

彼女が職場の同僚に「友達が携帯デビューしたの」すると同僚が・・・

「はああ?スマホじゃなくて?」
「今頃携帯?」
「練習?」
「マジ?」
「アハハハハ!」


笑い声以外はクェスチョンマークですか、楽しんでいただけて私もうれしいです笑う デコメメ絵文字テヘヘ

私は携帯よりスマホのほうが楽に使いこなせるけど、少々の電話とメールだけならスマホは勿体ないかな?ケチだから、ふふふ。

いつか携帯も終わりを告げる日がくるから、そのⅩデーまではカワナ~イ。

いろいろ設定したあと彼女はiモードを開いて遊んで「おもしろ~い」自分の携帯で遊びなさい・・・

私の携帯で遊びまくる彼女にネットで見つけたことを教えてあげた↓

○フト○○クのあんしん保障パック(月額500円)水漏れ・全損保障のトラブルは5000円だけお客様負担。

いつ買ったのかわかんないけど、毎月500円ずつ納めてる彼女に「あんたの携帯は型が古くて部品がないために、5月31日で保障終了で、新しいのを会員価格で購入って書いてあったよ」「え?」

「だいじょうぶ、他のサービスは(それもそのうちに終了するだろうけど)まだ保証が効いてるから」「ひえええ」

メール操作の特訓をしてくれたあと、彼女が「家に帰ったら自分の力で私にメール送って」「ふぁい!!!」

吹雪の中を帰宅して、20cm以上も積もってる雪を40分かけて除雪「雪かき(いったん)終了」とメール(10分かけて)を送りました。


[PR]

by oresama-uriko | 2015-01-17 21:19 | 生活
<< さらばパソコン生活 固定電話を即行で解約しましたっっっ >>