あれいの独り言


平凡な日常の些細な出来事
by あれい
カテゴリ
全体
介護
健康

ダイエット
友達
読書
生活
霊の世界
天変地異
独り言
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
さよなら~♪
at 2015-01-19 10:25
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さらばパソコン生活

オンラインゲーム用にカスタマイズした廃スペックパソコンともついにお別れですね。

終りの始まりはおかあやんが末期がんとわかった時。

おかあやんが亡くなってすぐ引取ったじいちゃんの認知度が悪化してきて、アメリカから台湾から中国から、当然日本も。
インしてきた友達と一緒に冒険がができなくなったわ。

終りの終りはそのじいちゃんが亡くなった日。

11年間世話に追われて私はいっきに歳をとった。今は200歳越えてるかも。

3ヶ月も早く生れ落ちたせいなのか脳も未熟で、脳幹癒着してるでかい腫瘍のせいで物心ついた頃には頭痛と高熱で寝てることが多かったし。小学校も3時限目くらいで限界がきて家に帰って高熱でうなりながら寝ていたし。

だからかもしれない本が好き、痛い頭を抱えてずっと本を読んで架空の世界を主人公達と冒険してた。
死にはしなかったけど脳幹出血を繰り返して半分死んでた。

そしておかあやんの癌、やってきたじいちゃんの世話で私はいろんな経験をしたから心が強くずぶとくなった。

何でもやってこいや~って感じ。

日記も一緒に遊んでた女性から勧められたのがきっかけだったよね、中断したり書き出したりしてた日記がまさかここまで続くとは。

でもマイキットが閉鎖と決まったときから書く気がなくなってたけど。
すべてを解約したし今度は本当に終り。


[PR]

by oresama-uriko | 2015-01-18 10:16 | 生活
<< さよなら~♪ 笑われたw >>