あれいの独り言


平凡な日常の些細な出来事
by あれい
カテゴリ
全体
介護
健康

ダイエット
友達
読書
生活
霊の世界
天変地異
独り言
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
さよなら~♪
at 2015-01-19 10:25
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さよなら~♪

2日ほど雪が降らずほっとしてたのもつかの間、16日夜から18日深夜まで猛吹雪でした。
千歳空港も200便以上が欠航、約400人が17日から400人がまたしてもロビーで徹夜。JR千歳線も電車動かず・・・

そして今日も雪、明日も雪、真っ白な世界。


明日からインターネットは使えなくなるのでこれが最後の日記。
新たな旅立ちってあるんだなあ。小説や映画やドラマの話しかと思ってたけどね。

じいちゃんがいなくなって徐々に気持が切り替わってきました。
生活がいっきに変るわけではないけど、心が過去を振り返らなくなりました。

辛かったことも悲しかったこともすべては心の中の引き出しに入ってしまいました。昨日までの私さようならって感じです。

おばさんって定義はただ年を重ねて中年になった女性を指すんではなくて、いろんなことを経験して、辛酸を嘗め尽くして少しずつ強く図太くたくましくなっていった女性をおばさんと呼ぶんだろう。

私も27歳で十分おばさんの称号を授与されたようだわ。
これまでの人生の荒波を乗り切ってきたんだから、これからだってなにがあっても強く生きられる。

ああ、無敵のおばさんになるって素敵♪

そんでもってそのおばさんは携帯が使えない、ガイドブックがないから。
応対してくれた担当のおねえさんはくれるの忘れたみたい。今度貰いに行かないと。


マイキットからのお付き合いある皆様、どうもありがとう。


[PR]

by oresama-uriko | 2015-01-19 10:25 | 生活
さらばパソコン生活 >>