人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれいの独り言


平凡な日常の些細な出来事
by あれい
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
さよなら~♪
at 2015-01-19 10:25
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

止まない雪

7日から猛吹雪で(水分を含んだ重たい雪に悪戦苦闘しつつ)8日昼まで徹夜で13回め?の除雪出動!
雪は小振りになり、10分くらいは治まって太陽が顔を出し「ヤッター」と喜ばせて思いっきり突き落とす。

また長々と降りだすという嫌がらせを繰り返してくれてましたすよ雪 デコメメ絵文字・・・
雪かきのたびに帽子とコートがビショビショですよ。

猛吹雪は午後から強めに降る雪に変ったけど、午後4時には疲れ果てて頑張り屋の私もさすがに寝るしかない。

今朝3時に目が覚め、期待して窓から外を覗くと大雪雪 デコメメ絵文字・・・「チッ!」
除雪車が道路わきの雪をどっかりと我が敷地際に置いてってくれて、除雪出動。

止むことなく降り続く雪にいつも思うことはねえ~。

ああ、南国に
引っ越したい!




by oresama-uriko | 2015-01-09 19:02 | 生活
<< 怠惰な生活を強いられる冬 不摂生で頭痛発生 >>